amadanaウォーターサーバー詳細ジャーナル

amadanaウォーターサーバーについて気になるポイントをチェック

セントラルスポーツに通ってダイエットするぞー(* ̄▽ ̄*)ノ”

2015年2月9日(月) 14:48

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はちょっと風が強くて、寒いぐらいでしたね。
こんな日は暖かいトマトスープを作って、お昼ご飯にしていました(*’ー’*)ふふっ♪
おなかから今すぐに、あったまるのでお勧めです!
暖めるのは大事ですからね!

先日、友達のひよりと一緒に、セントラルスポーツに通っています☆
ひよりが結婚式を控えているので、真剣にダイエットです笑
私も、最近カレーやパスタを食べ過ぎてしまって、太ったため、
ダイエットをやろうと思い、一緒にセントラルスポーツに通いだしました!
一人だと、なかなか続かないのですが、目標を持っているひよりと一緒に行うので、
やる気がでますね♪
セントラルスポーツではトレーナーさんもいるので、効果的なダイエット方法を教えてもらいながら行っています。

はじめに、ストレッチをしてから筋トレをします。
色々行うんですが、私はハンギングレッグレイズやシットアップなんかをしています。
マジしんどいのですが、筋肉を使っている感じがして良いです!
その後、有酸素運動を65分ほどしています。
AKB48を聴きながらなら、時間も早く感じます。

ウェイトレスの仕事が休みの日で子供を保育園に送ってから、
毎日行くようにしています!

ちょっぴり体重が落ちてきましたが、身体が軽くて動きやすいです笑
休日に子供をつれてすずかけ公園に行ってけいどろを一緒にするんですが、
動くスピードが違いますね笑
子供と一緒に色鬼や鬼ごっこをするのもダイエットになりそうー!

食事としては、牛肉やハムのたんぱく質をとりながら、
炭水化物はすこし控えるようにしていますよ。
あんまり激しいとストレスになって続かないので、出来る範囲でルンルンしながら続けています( ̄∇ ̄)ニヤッ

夜はリラックスするためにも白衣のなみだやHEROESを見ています。
良く笑うことも大事ですよねー。
大好きなよっちゃんカットいかとグミボトルも欠かせません!
DomaniやVERYを読みながらイメトレもしていますよ!

では本日のブログはここまで。

amadanaウォーターサーバーのコラボ!?

2013年4月2日(火) 10:05

クリティアのウォーターサーバーって、レンタルのは普通のだけど、買取はオシャレなサーバーだよね。特に「amadana」とコラボしたウォーターサーバーは、だいぶシックになっていて、お部屋のインテリアとしても最高だと思うんだ。

でもやっぱり高いんだよね・・・。全部で4万円くらいしちゃうから。しかもレンタルなら、レンタル料無料のものもあるし・・・。ということで、やっぱりレンタルのウォーターサーバーになりそう。笑

でもクリティアのお水を飲めるなら、なんでも良いんだよね。だって、富士山の天然水を直送してくれるんだよ?凄いよね。。。美味しいし、楽だっていう噂もよく聞くし、友達も持っているから、クリティアにするのは決まっているんだ。笑

アーカイブ

カテゴリー

Page Top

Copyright(c)amadanaウォーターサーバー詳細ジャーナル. All rights reserved.